

一心不乱

30連敗という地獄からの洗礼を受けて一度は心がバッキバキにされましたが
何度も何度もボコボコにされてる内に徐々に勝率が上がり、なんとかPP300まで辿りつけました。
これは大きな一歩ですよ。周りがなんと思おうと自分の中では素晴らしい快挙です。

キャラはずっとコーディー。扱い方が、多少分かってきた気が、しないでも、ないかもしれない。
石投げと大ラフィアンキック便利ですね。ハッハー!
後はコマンド入力のミスをなくせば500↑も夢じゃない…と思いたい。
いつも2P側に回されるせいか1P側の波動が全く安定しなくなりました。
とっさの大ラフィアンキックがしゃがみ大Kに化ける化ける。泣く。

コマンドもそうですけど、中段下段のガードとか、投げ抜けとか、対空とか…
ここら辺の基礎をしっかりと固めていかなければいけませんね。
目押しやコンボに手を出すには100年早いと思います。
手を出すレベルになった所でお手上げな気もします。トライアルの後半とかムリですって。
手強い格ゲーカートWii | HOME | 地獄

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

金田準

Author:金田準

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲
