

DOKUPA 「新たなる敵 新たなる仲間」の巻

成立当初は割といけるんじゃないかと思われてた初期メンバー。
だがしかし!
耐久の水に弱いことが判明!
頼みの綱のきぬごし(クラゲ)もヘド爆で押し切れない事が多々!
新たな壁にどうする事もできない毒の面々。
そこに颯爽と現れた謎の影!
彼は毒パの救世主になり得るのか!

今日野良った感想をあらすじ風にしてみた。
本当に耐久水には悩まされました。スイクンとかスイクンとかスイクンとか

trainer_d2


というわけでメンツ変更。
構想だけでまだ完成はしていません。

スカタンクとアリアドスを仕方なく抜いて、
積みのドラピオン、水受けのドクロッグを投入(予定)。
初めはドラピーさんだけだったんですけどね。やはり特殊を耐える子が欲しいなあって。
今まで対特殊に特化した子がいなかったというのも凄い話だ。

ドラピオンは剣の舞型。
具体的にはエスパー等の有利な相手に出して交換読み剣の舞、
その後攻撃、といった感じ。
今日はかなり良い働きをしてくれました。
HPに振ってあるとはいえ、ラグの地震を耐えて返り討ちに出来るとは…
計算結果、攻撃特化のラグの地震は乱1の模様。運が味方したか。

ドクロッグに関しては水対策として特殊耐久にするつもり。
水がサブとして持ちやすい冷凍ビームも極振りなら結構耐えるみたい。
補正なし無振りシャワーズの冷凍が確5との計算結果。これならいける!
こおりなんて知りません。しるか!

後ですね
クロバットがあんまり、その、活躍してくれないというか、出番ないというか
ひょっとしたら抜くかもしれない。エースなのに
GAME近況・NEWマリWii | HOME | なかったことに

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

金田準

Author:金田準

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲
