

蘇る毒パ

ようやく新生毒パが完成。
長かったなあ…他のポケばっか育ててたせいだろうか。

trainer_d1

というわけでトレーナーカード作成。
どうせ昨日の配信で構成もさらさら済みなので簡単に解説。

クロバット(バジリコ)
毒パのエース。昨日はあまり出番無かったけど。
130族の素早さを生かして殴るもよし、補助するのもよし。

ニドキング(シードル)
600族を潰せるナイスガイ。
後は電気受けしたり、鋼とか毒とかを潰したり…やる事が多いおとーさん。

ドククラゲ(きぬごし)
対特殊も兼ねた特殊アタッカー。
ここぞという時にハイドロを外すのはご愛嬌。

マタドガス(サトイモ)
物理、鋼対策。ひたすらかたい。
受けと対峙した時のために挑発入れたいけど技スペが足りない。ぬう…

スカタンク(レーズン)
対エスパー…と思いきや、その実体は交換先をBAKUHAするボム。
交換で出てきやすいと思われる鋼潰しに大文字を入れるか迷うところ。

アリアドス(ピスタチオ)
催眠受けも兼ねた、真の対エスパー要員。
マスコット的存在になるかと思いきや滅茶苦茶出来る子だった。

こんなところ。
何故かNNが全部食い物関連。みやっちのせいだ。

昨日野良った限りでは結構勝てたので安心しました。
でもまだ調整中なので、誰かが抜ける可能性も多いです。
アタッカーが全体的に多いので、受けを中心に据えたパーティ相手だと少し分が悪いかも。
あとは鋼に攻撃が通らない子が多いので、そこら辺も気をつけないと。
特にエンペルトとか出されるとキツイ。炎等倍というのが…

統一パはパーティの弱点が見えやすいので、補強しやすいというのもあって好きなんです。
どうしようもない時もあるけど。
なかったことに | HOME | ホシイミキ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

金田準

Author:金田準

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲
