

DS新作

ポケモンとかアイマスとかサガ2とか買いました。
DSゲーばっかだこれ。

ポケモンはHGを購入。正確には購入予定のSSは売り切れだった。
まあ、どっちでも良かったんですけどね。当時は金でしたし。
現在バッジ16個集まった所。ボリューム多くて嬉しいわ。
なんかジムリーダーとか四天王が妙に強くて強くて苦労しました。
プラチナでもそうでしたが。昔に比べて構成がガチだ。

アイマス
涼ちんかわいい。
涼ちんカッコかわいい。
分かるな?そういう事だ。

GBサガは1は当時プレイしたものの、2は一度もやった事がありません。
なのでどんな物なのか結構楽しみだったり。
上記2ゲーに時間取られてまだプレイできてませんが。

DSでもPSPでもそうですが、
携帯機は空いた時間にちょこっとだけでもプレイできるのが魅力。
そういう面もあってか、非常にゲームを積みやすいタイプの自分でも、
携帯機種のゲームは積んだ事が余り無い気が。
時にはチマチマ、時にはガッツリ進めていきます。
うん、アイマスは自宅でしかプレイできないけど。
サガ2とかポリニアとか | HOME | りょうちん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

【新品未開封】【DS】サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー) アクセサリーセットDSi商品価格:1,890円レビュー平均:0.0 マジコン PSP 徹底解説 改 NDS ROM総合管理アプリケーション、「TSROM ... 一応上の方法でできるんですけどね・・・・xic...
2009/09/19(土) 22:18:24 | 激アツ!ニュース速報
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

金田準

Author:金田準

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲
