

最近のゲーム

ドラクエ10
最近は2垢×3キャラで討伐3セットの日課をやって大体おしまい
2.3までに2000万貯めようかと思ったこともあったけど浪費癖あるからか無理でした
アクセ合成はまあちょこちょこ あ、バト攻撃500は2.1で余裕でした

ポケモン
7月にちょっとだけやる気戻ったけどまた休止中
復帰→カロスパ組む→バランス良くない→普通パ組もうと5体選出→後1体が埋まらない→今に至る
シーズン6から本気…はでないな

マリカ8
面白いか面白くないかでいえばかなり面白いんだけど
大分ゲーム性変わっちゃったねって感じ
昔みたいに朝までマリカはちょっと厳しそうなゲーム 疲れる

ゼルダ無双
無双シリーズって初めてプレイするんだけど面白いね
むしろ初めてだからより楽しめてるのかな
でもアドベンチャーでノーヒントだとコンパス何回も回収しなきゃいけないのはちょっとアレ

スマブラ
はやくやりたい
でもついこの間スラパのゴムがポロッととれてアロンアルファでくっつけたばかりだから剥がれないか心配
まあダメになっちゃったらNEW買うか ダメにならなくてもその内買う

楽しい脳筋バトマスライフ

金策と
レベル上げと
アクセ合成で休みの殆どが潰れるDQライフ
皆様如何お過ごしでしょうか
僕は元気です

まあMMOってそういうものだしね

今までお金を貯めること以外にあまり目標をもたずにDQやってきたんですけど
ちょっと最近ネトゲの醍醐味であるちまちま数値を積み重ねるキャラ強化にはまりつつ有ります
今の目標はアセビ(セカンド垢)の両手バトマスの攻撃力を500にすること

きっかけとしてはピラミッドでの両手バトマスがなかなか良感食だったので
属性耐性ある故に魔法だとあまりダメージ通らないナジャを
ザックザック切れるのは結構爽快 両手無双強いよ!
あと両手以外にも盾ハン持ってのランパクも4・5だと安全に脳筋プレイできて楽しかったですまる

現在レベル78で攻撃力482(チョーカー、ちからのゆびわ、パワチャ)
セトは入手できてませんしアクセ合成もせいこうしてn…まだまだ伸ばせる余地があるので
レベル80にしてアクセ関係を充実させたら結構すぐにいけそうな気がする!

…とどのつまり自分が設定した目標というのはあのラスボスに勝つという事と同義なんですね
おのれリーネ!

ピコは…ファースト垢のピコの強化はもうちょっと後になってから考えます
2.1になったら旅芸の良い防具を買おうかなとは画策してます
メ、メイン落ちはしてない!はず!

放置からのバーニングバード

ドラクエの事でも書こうかしら

ニッキー

120617-2.jpg
らくがき

ソド子2

120610

らくがき
SQ4のパーティそろそろ考えないとな
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

金田準

Author:金田準

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲
